キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

お馴染みのお店です。「RATON」

2017年10月08日 | イタリアン・フレンチ

 

この通りに来れば グリル&ワイン「RATON」

 

もう すっかり馴染みの店になりました。

 

だから 注文も 別に言わなくても おまかせで・・・

まずは 生ハム

 

牛のタタキ風から始まって 蓮根のグラタン キノコのアヒージョと真鯛のグリル

 

 

自分としては もう ここらで パスタでも貰えば OKなんですが・・・

 

この店に来たら まあ・・・注文しますよね・・・

 

大雑把に 色んなお肉とか色んな部位のグリル盛り合わせ(笑)

 

いつもより ボリューム感UP!!

 

これで 足らないのか・・・ラムチョップなんか注文しているし・・・

 

さすがに 手が伸びなくて・・・(笑)

 

海鮮のリゾット・・・これも 結構な量なんだけどね・・・

 

 

いつもいつも 忙しく料理させて・・・すみません。

 

本来 この店は バルで ワインと料理を ゆっくり楽しむお店です。

 

御馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <衆院選>民進党資金140... | トップ | 米加州の山火事、31人死亡・... »

コメントを投稿

イタリアン・フレンチ」カテゴリの最新記事