キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

ラコリーナ近江八幡

2023年04月30日 | 日記
滋賀県の原風景のような姿を再現して 現在では とてもオシャレ空間に仕立てられています。














少し奥に行くとクラブハリエのコーナーがあり


なぜか アメリカの田舎町に






少し見て周り たねやの和菓子カフェに




カステラが香ばしくて美味しいし付いてきた粒あんが優しい味


琵琶湖の辺りって こんな感じだったんだろうね 30分くらい見てまわったけど

若い人には新鮮な風景でも 自分ぐらいになると 記憶の中のある風景って感じで(笑)


一度見たかったので良かった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県 日吉大社 | トップ | 滋賀県野洲市 中華「オーパ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事