キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

金沢市片町 「BAR SPOON」

2019年07月25日 | カフェ・Bar

 

 

初めてのBarに入る時は それなりに 緊張するけど

 

この「BAR SPOON」は 特に緊張したのを 思い出す(笑)

 

 

古くて小さなビルの奥まったところに行くだけでも 気が引ける

 

 

それでも 勇気を出して扉を開ければ そこは正統派のBARを味わえる空間です。

 

 

まずは ソルティドッグなんかから入るのが いつものパターンです。

 

 

 

この頃は 煙草も吸っていたし 煙草とバーが似合う世の中でしたね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢市片町 「倫敦屋酒場」 | トップ | 金沢市山科 とんかつ「山喜」 »

コメントを投稿

カフェ・Bar」カテゴリの最新記事