キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

ハーブティ

2011年07月02日 | 日記






ikeちゃんが 部屋に訪ねてくる日


いつものように ビールを飲みながら語り合う。



今夜の 自然に熱くなったテーマが 「どうしてハーブティは もう少し美味しさを追求しないんだ!!」・・・・・まあ・・・どうでもいいことなんだけどね(笑)



僕が 日頃から思っている事で ハーブティの美味しさが わかんない・・・。 ikeちゃんは あんなもんじゃないですか?って 感じの路線で語るが


僕にしてみれば  あの香りがするだけのお湯の美味しさが どうも 理解出来ない・・・。



と・・・・  



しかし   まあ  オッサン二人が  こんなテーマを何時間語っても 仕方ないと言ってしまえば仕方ない・・・。 という事が  結論でした。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月という事です。 | トップ | 福井県大野市 焼肉『大道園』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2011-07-03 01:03:47
男子会でしょうか?
ビールを飲みながら
ハーブティーを語り合うなんて
かわいいですね

女子会は
かなり、えげつないです(笑)
返信する
miwaさん (kicmac)
2011-07-03 07:00:10
一度 そのえげつない話しを聞かせて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事