キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

能美市根上町 寿司『やわたや』

2011年05月15日 | 寿司
美容院が 3時半に終ったので  少し 買い物を済ませた後


回り道して  根上町にある 寿司屋『やわたや』に 行って来ました。










お店に入ったのが  夕方 5時半と 寿司屋にしては早い時間でしたが


その分 貸切みたいな感じだったので ゆっくり味わう事が出来ました。

























そういえば  昼過ぎから美容院だったから お昼を抜いていたので・・・


握った寿司がカウンターに置かれたと 同時に もくもくと食べている 自分がいました(笑)



ごちそうさまでした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院『nambu』 | トップ | 白山市白峰 理容『ことさい』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2011-05-16 23:27:48
ずらーっと並んだ写真から
黙々と食べる様子が伝わってきますね^^

私はその日
廻るお寿司を
黙々と食べてました・・・
返信する
miwaさん (kicmac)
2011-05-17 09:06:52
とにかく 寿司という時は 廻る寿司もいいもんですよ。
返信する

コメントを投稿

寿司」カテゴリの最新記事