キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

内閣支持率45%に続伸=民主代表選前、不支持9ポイント減―時事世論調査

2010年09月16日 | ニュースの呟き。
この国の民は おめでたい。


参議院選挙で駄目出しをして それから 円高傾向に何の歯止めもかけず 中国との尖閣諸島の問題でも
中国側から 来日のキャンセルなんて行動されても 口先だけの問題提起に終始して・・・


結局  な~んにも やってない この 菅内閣に対して ただただ支持率が上がるなんて・・・・


そんな事をしていると 今に 痛い しっぺ返しがくるぞ~・・・・。(笑うしかない)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷亮子、柔道現役続行へ意欲... | トップ | タレントの田代まさし(本名... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコミ (かなこ)
2010-09-16 21:44:36
マスコミが、雰囲気を作り上げている気がします。
大衆が気に入りそうな方向に、
無責任に舵をとって、あとは知らん顔。
ネット上では、鋭い意見を見かけることもあるけど、
テレビでは見ませんね。
このままでは、大変なことになりそう。
私たちにもできることって、ないですかねー。
(でも、矢面には立ちたくない・・・)
返信する
出来る事は一つ (kicmac)
2010-09-16 23:40:54
自分自身を信じる事しかない(笑)
自分の将来は自分でイメージしてやっていくことが大切なのかもね。 
返信する

コメントを投稿

ニュースの呟き。」カテゴリの最新記事