泡と窒息。

日々のあれこれや思想等

2023/09/02

2023-09-02 21:21:52 | 日記

最近お絵描きしてるか原神してて
ここ放置してました(꒪⌓꒪)

写真のはオリキャラです
名前はフォロワーさんがつけてくれて
蝶世(ちよ)ちゃんです

僕のハンネとほぼ同じなので
VTuberやるならこの子にしようかな
絵描きが泣くめんどくさいデザインだけど
と思いました

お絵描き楽しい

お絵描きソフトは
基本的にクリスタ使ってます
あとはアイビスも使いますが
クリスタ使った後に使うと戻るボタンと戻すボタン間違えてややこしいことになります

進んだらまた投稿するかもです
これからペン入れと
色つけかなと

デジタルの塗り方忘れてるので大丈夫かな

お絵描きはその世界にのめり込めるので
ストレス発散になります

絵を描き始めたのは
中1頃ですね
仲の良い子の影響で描き始めました

その子の家に遊びに行き
よく2人で描いたりしたものです

絵を描くことで交友関係は持ててました
昔から人付き合いが苦手なので
そのくらいでしか人付き合いなかったかもです

原神のキャラも描いてみたいなと思ってます

それではまた書きに来ますね



最新の画像もっと見る