泡と窒息。

日々のあれこれや思想等

ドモホルンリンクル届きました

2023-09-04 05:05:23 | 日記
注文してたドモホルンリンクル届きました(˶' ᵕ ' ˶)
今回は化粧水と乳液とクリーム20です

誕生月なのとクリーム20が元々ポイント高くなってて
めちゃくちゃポイント交換できました

が、首すじ美人と肌養生は母行きです/(^o^)\
母がこの2つ愛用してたのを覚えてたのでどちらがいいか聞いたんですよ
今母はドモホルンリンクル頼んでないので聞いてみたのですが
母は「両方」
と言ってきて/(^o^)\

ドモホルンリンクル大体5000円で2ポイントなのですね
首すじ美人は8ポイント
肌養生12ポイントなのですよ

ほぼ持ってかれた/(^o^)\
とりあえず僕はまた入浴剤交換しました
コラーゲン入りの薔薇とラベンダーの香りの入浴剤
これ大好きです

お値段高いですがドモホルンリンクルはとても良いですよ

ここ数年使ってますが
肌の調子が良いです

シワとかなるべく作りたくなくて
ケアは頑張ってます
肌が調子いいと気分も良くなりますよね

それでは続きます(*´ `*)

最新の画像もっと見る