




くれるです。
あぁ、遂に『黒執事』のアニメが終わってしまいました
最後にスタッフロールが流れてくるのが映画みたいで、どこか物悲しい気分。
でも、あのラストからの流れを考えると、これ以上の演出はないでしょう。
あれも一種のハッピーエンドなんでしょうね。
胸のつかえがとれて最期を迎えるのは、きっとこれ以上ない幸せ。
最後の最後まで、坊ちゃんはセバスチャンの望む魂でいられたと思います。
あぁ、本当に美しい最期でした。
で、途中。
そんな美しさをブチ破る、私のツッコミ
ハイヒールのセバスチャンを見て、一言。
「う~ん、デーモン〇倉?」
デスメタルというか、ヴィジュアル系というか。
うん、閣下も悪魔だ(笑)
どうしよう、顔が白塗りになってたら
で、これから私は志方あきこさんのライブに行ってきま~す
詳しいレポはまた後日。
グッズもどっさり買い込んでまいります
くれるです。
あぁ、黒執事の放送も残す所あと1回になってしまいましたorz
楽しみな反面、終わって欲しくないなぁ、というのが正直な感想です。
さてさて、そんな訳で23話です!
強い坊ちゃんが戻ってきましたョ
いや、本当にホッとしました。しましたけど、更に不安は倍率ドン
とりあえず、自力でセバスチャンの求める物を理解したのは凄いと思いました。
すべての物を受け止めて生きるということは、それまでの自分を肯定する事。良い事からも悪い事からも、すべてから逃げずに生きるという事。
きっと、それがセバスチャンの求めていた高潔な魂なんだと思います。でも、これって難しいよねぇ
シエル、恐ろしい子!
まぁ、冗談はおいといて
坊ちゃんの、
「アイツの望む魂で死にたい」
って、すげぇ愛の告白に聞こえるのは私だけですか?ヲトメ回路搭載だからですか??
何か、前回といい今回といい告白合戦に見えるよ~~~~
で、今回思ったこと。
最後のアッシュさんを見て一言。
「あぁ、この話って変態さんしかいないんだねぇ~」
いえ、大好きですよ。アニメの黒執事
くれるです。
先日、結婚目前の友人とミラコスタに突撃してみました
思いがけないサプライズに、私
「あぁ、今年の『良いこと』も終わったな」
素直に喜べない、プチ不運人生爆走XX年orz
で、一緒に行った製本担当が先に寝てしまった(かなりのどセクシー寝相)ので
朝の5時までぶっちゃけガールズトーク炸裂
で、感想。
・・・・・結婚って大変そうだねぇ
私自身、それは十分理解しているんだけど
お嬢さん。
恋愛と結婚は別物です!キッパリ
自分が相手に何を求めているのか、しっかり理解した上で契約を締結しましょう。
で、そんな話をしてから『黒執事』を鑑賞いたしまして
いや、タイトルから薄々予感はしてたんですけどね・・・・・・。
次回予告を聞く限りは、多分大丈夫だと信じたい!がんばれ坊ちゃん
つうか、これはセバスが高レベルな事を求めすぎだと思ってみたり。
セバスの言い分も分かるけどね。でもさ、坊ちゃんはまだ12歳なのよねぇ。
セバスの求める魂であり続ける事を理解するには、もう少し大人にならないと難しい、とシエルを擁護してみる。
スキルでもなく性格でもない、魂という部分に価値を見出されるのは本当にしんどいと思います。
これはそう簡単に磨けないし、かと言って放っておくとセバスのように拗ねてしまいますからね
常に誇り高く生きよう、なんて12歳が理解するかぁ
でも、これって言い換えるとシエル自身に価値がある、って事(乙女回路発動!!)
シエル以外に興味がない!という宣言ですか?セバスチャンさん
くれるです。
『黒執事』にがっつりハマッた事は、先日カミングアウト致しましたが。
遂に、夢を見てしまいました(ネタができたので色々練りながら布団でウゾウゾしてたからかなぁ)
で、内容なんですけどね
あり得ない事に、
セバスチャンに甘える坊ちゃん
すっごい懐いていて、離れるのいやぁ~!みたいな・・・・・・
セバスチャンの腰にぎゅーっとしてました
夢は願望を映す、とは言いますが。
自分、そんなセバ×シエが見たかったの??
見たかったんだろうなぁ・・・・・