ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

仕事納め(*^^*)

2009-12-29 23:38:55 | 仕事
今日も仕事でした!!昨日はあれからしばらくして眠りについていました(^_^;)めまいは起きたら治まってくれてました(^O^)


そんな今日は今年最後ということで仕事納めでした\(^o^)/
最後の最後までバタバタでしたよ( ̄▽ ̄;)やっぱり私はそんな定めなんですかね・・・
なので通常業務が終わってから 今年中に終わらせておかないといけないことをしていたら20時過ぎでしたよ(-_-;)

明日も本当は仕事でしたが、この前の分でお休みになったので 予定外の3連休♪何をして過ごそうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿