ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

終わった~O( ≧∇≦)O

2011-04-08 23:15:12 | 仕事
こんばんは今日は前から準備していた新人研修の本番でした!!

昨日も休み返上で準備して、夜中2時過ぎまでやってましたよ(>_<)そんで朝は開場設営とか準備あるんで いつもより30分早いバスに乗らないといけないので 起きたのは6時前( 」´0`)」


そんで1日中 講義と実演して喋りっぱなしで 声渇れましたよ( ̄0 ̄)/
人に教えるって本当に難しいです(_´Д`)ノ~~先生とかすごいな~私には人前にでて喋るのはむいていないことを改めて感じました(笑)

まー反省点はあるけど、無事に終わってくれたんで ひと安心ということで(^-^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿