ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

5月5日(* ^^*)

2009-05-05 21:51:13 | Weblog
今日は5月5日 こどもの日ですねf(^ー^;
何にも関係ない私は普通に仕事でした(笑)ゴールデンウィークもUターンラッシュということで何時もなら30分くらいなのに1時間近くかけて帰ってきたのが辛かったですね( ̄▽ ̄;)疲れてるから早く帰りたかったのに・・・
久しぶりに雨も降ってるし(-_-;)そんなんで何だかブルーな気持ちで帰宅後 買い物へ。


こどもの日ということでお昼に行事食で『柏餅』がついていたので 無性に食べたくなって買ってきちゃいましたよ(^_^;)))ちょうど一つ入りが売っていたんで(^-^)v

少しだけでも行事にのってみました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿