ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

久しぶりでした・・・

2006-09-30 23:45:23 | 仕事


今日は久しぶりの早起きでした日勤だったんで・・・実はかなり久しぶりの日勤だったんです
え~っと・・・最後に日勤をしたのは確か13日でしたそれから約20日近くは夜勤と休みだったので、すっかり体は夜型人間です
なので、昨日の夜は寝るに寝れず、夜中の2時半くらいまで起きていてそんなんではシンドイだけとは分かってはいるんですがね
朝は何とか起きれました

何だか調子が出ないのに、しかも居残り運が悪いです仕事自体は思ったよりスムーズにいってくれたので 無事に終わって帰ってこれました

でも帰ってきてしばらくは放心状態でした友達からのメールで我に返って今に至ってます

あ~また明日から夜勤続きで、日勤はまたもしばらくはありません私の体ヤバイことになりそうですね

明日から10月です何だか時間の過ぎるのは早いもんですね10月も色々と忙しくなりそうです気合入れてがんばらないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿