ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

6月6日(土)のつぶやき

2015-06-07 03:01:10 | Weblog

おはようございます。今日もか(>o<)


雨はやんだけど、寒いのは続いてるよ(ノД`)


気がついたらこんな時間だった(^-^;


急上昇ワードは総選挙のことばっかり(笑)すごい数だったね~←無意識に見てた(笑)


セールスの仕方でたたかれるグループもあるけど、価値観は人それぞれだよね(・_・;)付加価値にいくら使うかはその人次第だし!!私だって複数枚買うことだってあるし。ただ、その買ったものをゴミ箱に入れるのは作り手としては悲しい現実だろうね。叩かれるのは仕方もない事かもしれないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿