ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

1月29日(日)のつぶやき

2012-01-30 02:09:45 | Weblog
00:41 from Twitter for Android
ひとまず、お部屋で温かいもの食べて体も温まったよ(*^_^*)今日は1日、寒い中にいたな~

00:43 from Twitter for Android (Re: @drop_of_time
@drop_of_time 今日もありがとうございましたm(_ _)m楽しかったですね!!またよろしくお願いします(ノ^^)ノ

00:44 from Twitter for Android (Re: @luciferhorn
@luciferhorn お帰りなさい(^_^)/今日もお疲れさまでした(^-^;またよろしくです(^O^)v

00:46 from Twitter for Android (Re: @marinsatou
@marinsatou お疲れさまでした(*^O^*)寒かったですね>_<麻鈴さんも風邪ひかないようにしてくださいね(^_^)/

00:47 from Twitter for Android (Re: @luciferhorn
@luciferhorn ハーイ(ノ^^)ノ明日です!!

00:49 from Twitter for Android (Re: @_a_ko
@_a_ko お疲れさまでした(^o^)今日はあまりお話できませんでしてね(*_*)また地元で(≧∇≦*)

00:53 from Twitter for Android
今日のライブでお会いした方、お疲れさまでしたm(_ _)m楽しかったですね♪みなさん 寒かったので、風邪などひかないようにしてくださいね(ノ^^)ノ

00:55 from Twitter for Android (Re: @drop_of_time
@drop_of_time ハーイ(*^O^*)また明日もよろしくお願いします(o^^o)

00:58 from Twitter for Android (Re: @fireflower
@fireflower 今日のライブお疲れさまでしたm(_ _)mお姿はあまり見えませんでしたが、時々 見えた時の笑顔に癒やされました(^-^;今日はゆっくりお休みくださいね(^_^)/

01:00 from Twitter for Android (Re: @Cherrydrummer
@Cherrydrummer 今日のライブお疲れさまでしたm(_ _)mいつもの力強いドラムが心と体に響いてきました!!素手な演奏をありがとうございました(ノ^^)ノ

01:04 from Twitter for Android (Re: @Akabe_love
@Akabe_love お帰りなさい(o^^o)今日もお会いできました(^O^)v体、冷えたと思うので 温かくしてお休みくださいね(≧∇≦*)

11:14 from Twitter for Android (Re: @sixsixsix18
@sixsixsix18 おはよう(^O^)v昨日は楽しかったねo(^▽^)o大丈夫!?無理しないように仕事してきてね(^_^)/

13:19 from Twitter for Android
なう。来ちゃったよ(^O^)v twitpic.com/8d0a08

13:21 from Twitter for Android (Re: @uyax_asaoka
@uyax_asaoka 昨日のライブお疲れさまでしたm(_ _)mとても楽しい時間でした(*^O^*)早速、今日もお仕事なんですね!!頑張ってください(ノ^^)ノ

13:27 from Twitter for Android
お昼ご飯(o^^o) twitpic.com/8d0e9c

17:45 from Twitter for Android
カレーじゃないらしいo(^▽^)o twitpic.com/8d3bkm

18:31 from Twitter for Android (Re: @koko_no
@koko_no すごい量でしたよ(*^O^*)

19:03 from Twitter for Android
@sixsixsix18 美味しかったよ(≧∇≦*)

19:09 from Twitter for Android (Re: @sixsixsix18
@sixsixsix18 今度は、一緒に行こうね(^_^)/~

20:17 from Twitter for Android
まだいたいけど、明日があるから一足先に帰る(´д`)(T^T)お付き合いいただいた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

21:24 from Twitter for Android
ケータイの電池切れるのでしばらく消えます(*_*)

23:59 from Twitter for Android
日付かわるギリギリに無事帰宅。まずはお風呂だ~

by juri_melody on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿