ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

北から、南から(笑)

2007-07-28 23:57:31 | 家族


今日も夜勤明けでしたが、夕方からミーティングがあってまた職場行き

少し前に北からと南からのものが届いたので書いてみます(笑)まずは北からのものから書いてみます

それはちょっと前に、お父さんが北海道に行ったときのお土産でした

開けてびっくりいろんなモノが入ってましたよさすがに1人暮らしなのでカニとかはやめたそうです北海道限定のお菓子など入ってました
下の方にあるストラップにはイニシャルが彫ってありましたよ

そして奥にあるのがオルゴール堂に行ったそうで、そこでのお土産ですこれだけアップにしてみました

分かりにくいかもしれませんが、球体の中に天使が入っていて、ライトがつくようになっていますかわいいですよね
お父さん曰く、オルゴールの曲がなかなかいいのがなかったそうです浅岡さんorFOVがあったら即買うのに(笑)でもかわいいからOKでしょう

私も旅行とか好きですが、北海道はまだ行った事がありませんあ~一度でいいから行ってみたいですそれに比べて今回でお父さんが北海道に行くのは3回目でも 帰ってきた次の日に地震が起きるんですよね前は翌日に奥尻の地震があって、今回も行く前に冗談で「またそうなるんじゃないの」って言っていたら 新潟・中越地震が・・・こんな予想当たらなくてよかったのにと思ったお土産たちでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿