ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

たまにはね~

2010-05-21 23:32:07 | Weblog


今日もお休みですあまりの暑さに目が覚めてしまいましたが、かなりのんびり過ごしていました

たまたま用事もあったので、いつもより早く行動してからは何をしようかと考えて・・・家の掃除なんかしてみましたたま~に気が向いたら掃除したくなるんですよねお風呂も天井まで磨いて、トイレ、コンロまわりなどまーあくまでも自己満足の世界なんですがね

せっかくだったので、先日のこととか、先月の楽しかったことも書けずだったので書こうとも思ったのですがまーそれは気が向いたらということで


それにしても今日は暑かったな30℃って夏じゃないですか今年の夏が恐ろしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿