ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

お船其の二

2010-09-25 22:09:33 | 浅岡さん
今日もお船に乗りに神戸に行ってきました(*^ー^)ノ♪

2日前とは正反対の快晴でしたよ(^-^)b写真撮ってもお船と周りの景色のコントラストがキレイでしたからね(笑)


今日のお料理は中華でした!!バイキングだと思っていたけど、コースでした。

東京は豪雨で無理でしたが、今日はお天気だったので途中、甲板に出て写真も撮れましたよ(*^-')bでもそのぶん 食事が押してしまいましたが(笑)


この2日で今までにない思い出ができました(*^▽^)/★*☆♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿