ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

残念でした(:_:)

2008-08-19 03:53:17 | その他
相変わらずオリンピックネタにはまってしまっている今日この頃です始まるまではこんなにはまるとは思っていなかったのですがね

そんなことよりなでしこジャパン準決勝でアメリカに2-4で負けてしまいましたね何だかやってくれそうな気持ちだったのですが・・・本当に残念ですこれで金or銀のメダルは取れなくなってしまったけど、3位決定戦がるので そこで勝ってぜひ銅メダルを獲得してもらいたいですねドイツに勝ってくれるように応援しています

あ~私の気になっていた競泳も終わってしまったのであとの陸上とかには興味がないので これからは見ることも少なくなるでしょうねでも日本代表の選手の皆さんはがんばってください

さー今日も夜勤ですさすがにこんな時間なのでそろそろ寝る事にしますおやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿