ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

6月29日(金)のつぶやき

2012-06-30 02:07:47 | Weblog
07:30 from Twitter for Android
おはようございます。今日はお仕事( ̄○ ̄)朝から日差しが強いよ…

07:40 from Twitter for Android
何かメールしようとしても、うまく起動しないか、強制的に電源切ってみた!!最近調子悪いかも…持ち主がそうだからかな(笑)

19:18 from Instagram
ただいま(*^o^*) instagr.am/p/MdEJlGNL3h/

19:21 from Twitter for Android
金曜日にこんな時間に帰れたのはすごいかも!!もっと早く終わってはいたんだけど…研修でないといけなかったから(´Д`)

20:15 from Twitter for Android (Re: @koko_no
@koko_no ありましたね~遠い思い出です(笑)またインストアしてもらいたいですね!!

20:17 from Twitter for Android
昨日から妹に連絡しても無視だよ(×_×)聞いてるのに、読んでそのままなんて!!その性格に少しイラッてしてしまう…

20:18 from Twitter for Android (Re: @Akabe_love
@Akabe_love 素敵ですねo(^o^)oまだ行ったことないです(ノД`)

20:32 from Twitter for Android (Re: @koko_no
@koko_no 確かに!!那須ではちょうど屋根の下にいたので私たちは無事でしたが(笑)

20:45 from Twitter for Android (Re: @Akabe_love
@Akabe_love まだしばらくは多そうなので、落ち着いたくらいには行こうと思います(*^▽^*)

20:56 from Twitter for Android (Re: @Akabe_love
@Akabe_love ですよね(^o^)まーそのうちです(^^)/

23:06 from Twitter for Android
ということは安部さん北海道は決定なんだ(笑)

23:30 from Twitter for Android (Re: @uyax_asaoka
@uyax_asaoka 頑張っていたらきっと何か違うものが見えてきたりするんでしょうね!!その先に何があるのか楽しみです♪

23:31 from Twitter for Android
お風呂ってきたら暑くてたまらない(^◇^;)アイス食べよう(^o^)

by juri_melody on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿