ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

メンテナンス

2011-04-04 23:24:30 | その他
今日は休みでした!!昨日は夜勤 終わってから研修準備でお昼まで残ってました( ̄0 ̄)/
おかげで寝るタイミングを逃して生活リズムが狂いまくりでした(笑)

そんなんで 最近バタバタだったし、重い参考書を5冊くらい持って通勤、パソコンと格闘していたら体がコチコチだったので…
やっと時間も作れたので 体メンテナンスで整骨院に行ってきました(^-^ゞもう肩こりから頭痛してたし( 」´0`)」


痛くて回らなくなっていた首も戻ったし(*^-')b
でも研修が終わるまではパソコンと格闘だし、参考書も持ち歩くから再発するんだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿