ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

いいものが♪

2007-02-21 23:45:00 | 浅岡さん


今日はやっと久しぶりのお休みです1週間ぶりですよなので時間を気にせずにゆっくり寝て のんびりと過ごしてました

それより 昨日はまた例の企画のためにまたもAさんとMさんと一緒に作業してきました夜勤明けで 委員会があり、帰ってきたらなんと4時半じゃないですか急いで準備したけど待ち合わせの時間には間に合わない

仕事終わりのAさんを待たせてしまって本当にゴメンナサイ無事に合流したのはいいんですが 人が少なくて遅くまでやってそうなお店がなかなか見つからないやっとお店を見つけて早速 作業の続きを
Mさんも合流してまたも 盛り上がりながら作業できました

みんな仕事終わりだったのにお腹も空いてるのも忘れて没頭してました気がついたら10時Mさんとお別れしてからももうしばらくAさんと作業の続きを

みなさんの協力のおかげで本当にいいものができたと思っています後は最後の仕上げが残っていますがもう一息です喜んでもらえるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿