ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

いろんな人がいるからね・・・

2008-08-11 23:35:51 | Weblog


今日は夜勤明けでお昼にランチョン形式の勉強会があったのでそれに参加して昼過ぎに帰ってきました
体は疲れているのに 眠さのピークを過ぎていたのでそのまま近くのショッピングセンターに買い物へ

そこのCDショップに行ったときに少し驚くようなことが試聴コーナーにサザンのコーナーがあってそこで試聴している人が新曲を聴いていたようで 徐々にのってきたのか、大きな声で歌いだしたと思ったら、PV見ながらついに踊りだしてしまってましたよさすがにビックリしました私がレジに並んでいる時だったので 店員さんの表情もしっかり見てしまいました止めるかどうか迷っている感じでしたね

そんな状況を横目にレジを済ませた私はその場を後にしましたが、その後どうなったのか少し気にはなりました
職業上 いろんな人も相手にしていたりしますが、改めて世間にはいろんな人がいるな~と思いましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿