ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

友達と。

2006-06-29 02:07:56 | 友達


梅雨の時期に今日も珍しく晴れてましたでも私は出かけることもなく家でのんびりしてました

すると突然 友達のYちゃんからゴハンのお誘いのメールがきました話したいことがあるとのことで今日はいつもと違うお店に行ってみました以前 職場の忘年会で行ったことのあるお店でしたが とてもおいしかったですよ

本題の話とはYちゃんが7月いっぱいで退職が決まったとのことでした夢があって辞めるとは前から言っていたのですが、なかなか辞めるのにOKが出なくて困っていたんですよね夢があるから仕方ないけど、同期で一番仲良くしてもらってるので 辞めるのは正直ショックです
結構2人で出かけることも多いので これからはできなくなるんですよね
あと1ヶ月 思いっきりYちゃんと楽しもうって言っても勤務の関係で休みが合う日は少ないと思うのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿