ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

2月21日(火)のつぶやき

2012-02-22 02:13:49 | Weblog
20:33 from Twitter for Android
体メンテナンス行ってきた。電気治療中に最近ケータイを変えたであろうおじさんが、着信音の設定が分からないからと言って、その場で大音量でするのはいかがなものでしょう…迷惑だよ(×_×)

20:47 from Twitter for Android
宅配便も届いたし行動開始かな(^◇^;)届くまでは下手に動けないから(^-^;

21:03 from Twitter for Android (Re: @0211gnar
@0211gnar ですよね!!常連さんみたいでしたが、場所を考えてもらいたいものです( ̄0 ̄)

22:55 from Twitter for Android
今日の夜はもやし炒め、ジャガイモ、ブロッコリー、ニンジンの温サラダ、納豆と健康に気をつけたものにしてみた(笑)たまにはね~

23:01 from Twitter for Android
今月初めに注文していたケータイカバーがやっと届いた!!宅配便さん~荷物に張ってあった不在の数だけうちには不在連絡きてないんだけど…疑ってしまうよ(*_*;

by juri_melody on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿