ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

やっちゃった(  ̄▽ ̄;)

2009-12-05 21:25:19 | Weblog
今日までで3日日勤終わりましたが やってしまいました!!寝坊・・・


起きたら出ないといけない15分前(-_-;)急げば間に合うけど そんな気もなく諦めてタクシーにすることに。でも 外は雨でなかなか捕まらずに少し焦りましたが、無事に間に合いました(^_^;)

今月末も来月初めも3日勤あるから 少し不安です(+_+)今度はこうならないようにしないと(笑)
寒くなると余計にお布団とお友達になりますからね(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿