ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

結果

2009-10-07 18:16:19 | Weblog
飛行機のその後ですが・・・












何とか飛行機が飛んでくれたので、大阪 伊丹空港に先ほど到着しました!!本当にギリギリまで最悪のことを考えていましたが、定刻より10分程度の遅れで離陸しましたよ(^_^)v

でもさすがに台風の影響はあって終始 揺れがあって機内サービスもなしだし(´Д`)
後の便は欠航決まってるからみんな振り替えたのか満席で空気悪いし 本当に最悪でした( ̄▽ ̄;)


まーでも明日から仕事で 夜中に新幹線乗り継ぐよりは良かったのかな~

あとは自宅までタクシーだしもう少しです(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿