ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

つかの間の( 」´0`) 」

2011-08-06 23:38:43 | Weblog
急な連休でただ今 実家にいます!!

昨日は友達が時間作ってくれて 久しぶりに会ってきました(^o^)/~~揃ったのは約2年ぶりかな(^^ゞ
話が尽きなくて遅くまで付き合わせてしまったけど…同じような状況だから考えることも同じで ストレス発散できたし(*^-')b


そして 今日は両親がたまたま休みだったのでドライブしてきましたよ(o^-')b住んでても行くことがなかった所にも行けたし(^_^)/車ではいろんな話をしたり!!


予定外だったから あんまりゆっくりは出来なかったけど つかの間の休みを満喫しました(^-^)v明日には帰らないといけないよ( p_q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿