ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

そろそろかな(--;)

2009-12-08 23:45:07 | Weblog
独り暮らしをはじめてもう8年目!!そろそろ 生活用品にも交換時期がきはじめたのかもしれないですね(笑)


ついに愛車の自転車が・・・カギがかからなくなってしまいましたよ(-_-;)今は応急でチェーンでロックしていますが、どうにかしないといけないですね(+_+)

同僚も8年目で家電が次々にダメになり買え変えてましたからね( ̄▽ ̄;)冷蔵庫、洗濯機、パソコンetc・・・
今のところウチのは大丈夫だけど、覚悟しとかないとダメですかね(^^ゞ
まーでもテレビは近いうちに地デジに買い換えないとな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿