ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

Nabechang's bar

2007-04-23 23:38:18 | 音楽
昨日は『Nabechang's bar』というセッションLiveに参加するために横浜HEY JOEというところに行ってきました


このLiveは浅岡さんの片腕として活躍している田辺 トシノさんを中心にしたセッションLiveです一緒に田辺さん同様に浅岡さんのサポートをしている末松 一人さん(buRt-man)のチーム浅岡のお二人がしているとのことで興味があったのですが なかなか行けず今回でもう3回目になるそうです

今回はお休みがもらえたので早めに横浜について ホテルでのんびりして、ゴハンを食べて会場に向かいましたリハーサルが長引いていたので少し遅れましたがOpen会場は思っていたより小さくてびっくりしました緊張して待っていましたが かなりアットホームだったのですぐに緊張は取れていました


今回は
●田辺 トシノさん
●末松 一人さん
●末藤 けんじさん
●清水 永之さん
のメンバーに加えゲストとして
●sayaさん
●jinaさん
●林田さん
●てつろうさん
が参加されていましたが・・・正直 スミマセン田辺さんとbuRt-manしか知りません

『ガンダーラ』でLiveがついにはじまりましたそして田辺さんがZARDの『負けないで』を歌いましたよ初めて田辺さんの歌を聞いたかも今まではコーラスばっかりで 唯一ハワイでハッピーバースデーを歌ったのを聞いたくらいですもちろんbuRt-manも歌も初めて聞きました

MCの中で田辺さんのブログの中で『遠山の金さん』と呼ばれている方の話をされました誰だろうと思っていたらあの大御所さんのことだったんですね正体を聞いて納得できました

途中セッションLiveらしい光景でハプニングもありながらも第一部が終了。続いて第二部はゲストの方がメインでしたsayaさんはバイオリンとご自分のオリジナル曲を初めて発表してくれましたそしてjinaさんも発売されているCDの中から歌ってくれましたとても声がきれいでしたよ

Liveの細かい方はというと知らない曲ばっかりでしたのでどう書いたらいいか分からないので・・・でもこれはって言えるのはステキな演奏だったし、MCもすごく楽しかったということですかなり簡単に言ってしまいますが私がLiveのことを語るなんて無理ですし、失礼だと思うので

Live終了後は浅岡さんファンの方とお話したり、メンバーの方ともお話できましたよみなさんとても気さくな方でお話していて本当に楽しかったです最後まで居座ったので舞台の裏側まで見れましたし次回もすでに決定ですよ

いきなり来月の6日にも決まりましたそして7月1日らしいです来月は仕事の関係もあるので分かりませんが、また次の機会にでも参加できたらな~と思います興味もある方はぜひ参加してみてくださいただ 当日は泊まることも考えていた方が楽しめると思いますよ(笑)


ホテルに帰っても話が弾んで気がついたら3時でしたそんなんで実は完全に浅岡さんがいないLiveに初めて行った日の出来事でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿