ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

帰宅しました!!

2007-02-27 00:59:55 | 浅岡さん


もう日付は替わってますが、21時に自宅に無事帰ってきました帰ってきてくつろいでたらいつの間にかこんな時間になっていました今回は26日のつもりで「今日」としていますので

今日はどこに行くかをもともと決めてませんでしたが、せっかくので某とんかつ屋さんに行くことにしましたついつい他の方とも話が盛り上がってかなり居座ってしまいましたでも本当にマスターもお母さんもイイ人ですね

結局 気がついたらもう夕方こんなつもりはなかったので 実家から荷物が最終の指定便で届くことになっていたんですが・・・もちろん間に合うはずはなくお母さんから「あれだけ言ったのに」とのメールが本当にゴメン悪気はないので荷物は明日 受け取ることにしました

またLiveのことなどは ゆっくりとってハワイのこともあるのにボチボチと小分けってことででは 明日から現実に戻って仕事してきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさっ☆ (rutina)
2007-02-28 22:13:32
仕事は大変だけど、プライベートは充実して
楽しそうだね

いつもブログ楽しみにして見てますよ!
また、これから色々と書き込みしますので
よろしくねっ

仕事場でも、迷惑かけてごめんね・・・
だいぶ復活してきたよっ
これからもよろしくねっ
返信する
夕方!? (ぱぅ)
2007-02-28 23:00:44
某店では、ハワイ写真ご馳走様でした(^人^)

あの後、夕方までいたのですか!

それはすごい...

私もあちらでちょっとまったりし過ぎて、

帰りの集合時間がかなりぎりぎりでした(´∀`;)

あちらに行こうと思ったら、後に用事を入れるべきではありませんね(笑)
返信する
おひさ~ (Juri)
2007-03-01 04:22:44
rutinaさんいらっしゃいいつも見てくれてるなんて照れるよ
これからも ドンドン書き込んじゃってくださいな

仕事が大変な分その他で発散させないとねあのままじゃーやってられないからねまた今月からお休み組みが復帰してもある意味 大変な状態にもなるしね・・・

仕事はボチボチと無理をしない程度にねこちらこそ これからもヨロシクね
返信する
そうなんです!! (Juri)
2007-03-01 04:29:49
ぱぅさん どーもです

はいそうなんですよ~あれから夕方までいちゃいました話が尽きなくなってしまっていつの間にか時間がたってしまってました

写真 癒されていただいたでしょうか?私はいつもあれで癒されてますよ1人で怪しい人になってるかもしれませんが

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿