ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

10月17日(金)のつぶやき

2014-10-18 02:26:36 | Weblog

おはようございます。さーお仕事!!


昨日より曇ってるから寒く感じるよ(・_・;)


今期初のストールをしての出勤!!いい加減 衣替えしないと(^-^;


今日も朝一から搬送の同乗。スタッフから搬送担当って!!そんなの嬉しくない(T^T)


でも、いろんな所を見れるからなかなか楽しいところもあるんだよね(^-^;それぞれ対応も違うしね(笑)


咳がとまらないのに、研修で2時間近く講師してたから、ひどくなってるような(ノД`)


またもバタバタでごはんだけ食べるくらいの休憩しかなかったし、目まぐるしい1日だったな(>o<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿