ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

残念だったよ(/--)/

2010-05-24 21:49:22 | 浅岡さん
今日は休みでしたが、昨日からの雨で全くヤル気なしでした(笑)整体には行ってはきましたが(^_^;)


帰ってきてからはテレビの前にスタンバイでしたよ(^-^)v今日はHEY!HEY!HEY!だったので(笑)
先週リクエストした95年5月の今すぐ聞きたい名曲の結果でFOVが出るかな~って思ってたんですがね( ̄▽ ̄;)


結果は残念でした(;_;)にしても名曲 多すぎますよ(/--)/せっかく15周年で盛り上がっていたから期待してたんですがね(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿