ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

11月17日(月)のつぶやき

2014-11-18 03:01:53 | Weblog

@kanna_hiroshima お疲れさまでした(*^-^*)ひとまず第一段階は(笑)年内もまた都合つけば参加するので、その時はよろしくです( ^o^)ノ


@drop_of_time お疲れさまでした(*'▽'*)想定外でハードでした( ̄。 ̄;)また年内に会えるように期待したいですね!!


おはようございます。ちゃんと起きれたよ(*'▽'*)


ってなわけですでに空港の搭乗ゲートで待機中(^-^;お店なくて、お土産買えなかった( ̄。 ̄;)


@midopiK おはようございます(*'▽'*)いってきます( ^o^)ノ


お天気が微妙だったから結構揺れた(ノД`)しかも、こっちは小雨模様。


昨日、ベッドでケータイ触りながら寝てしまって 起きてから充電したから、7割か~持つかな?携帯充電器持ってきて良かった(^-^;


いつもは空港まで送り迎えしてもらってるから、バスで帰るのが変な感じ(^-^;実は2回目の空港バス!!しかも、あの方に影響されてる(笑)legendの時と今回のLIVE終わりだから(´▽`)ノ


昨日、スピーカー前にいたから左耳半分まだ機能してない( ̄。 ̄;)声のボリュームが分からないよ…


@drop_of_time 違う楽しみはありましたけどねヾ(≧∇≦)


@uyax_asaoka 楽しかったです(*'▽'*)行くことができて本当に良かったと思いました!!次回を楽しみにしてますね( ^o^)ノ


@drop_of_time 私も全くです(ノД`)会話がしにくいでした…


実家にも無事到着して、夕ご飯も終了( ^o^)ノ仕事までの間にパパさんが魚を釣りに行ってたらしく、今日は魚づくしのごはんでした!!


@drop_of_time 私は街中で友達と歩きながら話してるときは少し聞きにくさを感じました(>_<)お互い早く治るといいですね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿