ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

☆祝4周年☆

2007-07-30 23:44:00 | 浅岡さん


今日は記念日です浅岡 雄也さんソロデビュー4周年の記念日ですおめでとうございます何だか早いものですね

こんな日にも夜中に雨が降っていたようですさすがですねでも最近Live等で雨の確率少なくなってきてるような気もしますがまーそれは置いといて(笑)


実家にいるときはLiveも行けなかったし、これからたくさん行くぞって思った矢先のFOVの解散それからどうなるのかと不安に思っていましたが、2003年7月30日にソロデビューすると聞いたときは本当にうれしかったのを覚えています

4つのジャケットをそろえて幸せに浸りながらデビューアルバム『ウタノチカラ』を聞いていたように思います

それからネットやLiveを通じてたくさんのお友達もできました人との出会いって本当にステキなものですよねこの出会いを大切にこれからも応援していこうと思います

そんな大事な日に思いっきり今日は仕事でしたしかもバタバタで帰ってきたのは先ほどでしたなんだかゆっくりお祝いできなかったので 今度の休みは一人、少し遅れのお祝いをしたいと思います

改めまして 浅岡さんおめでとうございましたこれからも 浅岡さんのペースでお仕事がんばってくださいねそしてずーっと歌い続けてください





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANDAN)
2007-08-12 13:29:03
私も浅岡さんの大ファンなんです!!!
 
 ところで、浅岡さんの動画ってどこで見れるか知ってますか??
返信する
いらっしゃいませ!! (Juri)
2007-08-15 04:47:46
DANDANさんいらっしゃいませ同じ浅岡さんファンとして これからもヨロシクお願いします

浅岡さんの動画ってあるんですかね聞いたことないですが
返信する

コメントを投稿