美容整形ブログ

おもに脂肪吸引について経過を記録します

脂肪吸引 帰宅後

2016-11-22 00:28:28 | 日記


タクシーで家に帰ってきて


帰る途中コンビニで食料など買いました。




家について一安心。

寝室にテレビがないのでリビングに

足上げとクッション、電気毛布などでスペースを作り、

あとは溜まってた録画を見たり

携帯触ったり


19時ごろおにぎりとお味噌汁。
おいしかったー。






このへんから皆さん吐き気がと言っていたので

ビビりながらよく噛んで少しずつ食べました。




その後まったく吐き気はなく

なぜか信玄餅があったので(笑)

1つ食べました。







ずっと座ってるとお尻が痛くなってくるので

立ったりしてました。



ガードルからお肉がでたりするのが気になって、、ちゃんと履けてるのかな?



感覚的には時々水がながれるようにひやっとしたり

ぴりっと電気がはしるようなことがあります。






ガードルのお尻の部分が痛かったので

鼻セレブをつめてみたり、

柔らかいハンカチを挟んでます。





すぐには立てず、1分くらいかけてよいしょとたちあがり、この痛みが続くのかーと
少し弱気になりましたが、
たくさんとってもらったんだからしょうがない!


今だけ!と言い聞かせ頑張ります。




痛みであまりそれどころではないですが、
包帯を切った時の細さを思い出して、写真にするとあんまりだけど元がすごく太かったので
あの細さを信じて!



おやすみなさい





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿