美容整形ブログ

おもに脂肪吸引について経過を記録します

二の腕 6日目

2017-02-21 15:06:13 | 日記


相変わらず寝起きはむくみすぎて

動きづらいです



あとガードルがくいこんでて

脇が痛いです





お昼頃お風呂に入りました。



脱ぐときはまだ大丈夫だけど、

着るときがやっぱり痛いです。


初めてクリニックできたときは激痛で涙が出てきたくらいだけど、
それよりはマシかな。







そして夜は回転寿し行ったけど

食欲がなくて3皿しか食べれなかった、、

ダウンタイム中はダイエットしないでと先生から言われたのに。





そのまま彼と家に帰ってきて


やってしまいました。。流れで。





最初は痛かったけど

途中からわかんなくなりました



が、

おわってから痛くなりましたw








疲れて痛くて寝ました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿