美容整形ブログ

おもに脂肪吸引について経過を記録します

脂肪吸引 翌日

2016-11-21 20:13:44 | 日記


足をあげてるからしびれてめっちゃ寝たぞ!とおもって時計をみたらまだ1時間。。

ということが何回も続いて、ようやく朝。というかんじでした。




トイレはプラスチックコップを用意しようと100均にいったら、お茶を入れるタッパー?を発見。
汚くてごめんなさい。
これでいいや!と購入。


コップだと溢れそうでこわいですが、これなら気兼ねなくできます(笑)









カロリーメイトとチョコを少しをたべて
薬をのんで準備。

タクシー呼んでクリニックへ。



昨日の臼井さんが案内してくれました(T_T)
笑顔まじ天使。(T_T)

昨日はごめんなさいと伝えました。





手術室で寝ころがってもう一人の助手さん?と二人がかりで包帯を切ってもらいました。


昨日夜に生理が来たと思ってタンポンをいれて
それでも血が出てきたと思ってタオルをカッパの中にいれてました。

朝タンポンぬいたら生理来てない!(笑)




え!あの大量の血だと思ったのは、麻酔液?だったのか!




とりあえずカッパの中がぐしょぐしょで気持ち悪かったので、切ってもらった時爽快でした(笑)







そのあと
「ブログとか読んでると思うけどね、これからが絞り出しです
痛いかもしれませんが我慢してくださいね」




はい!!!





前日にすごく痛すぎて
痛いー!やめてー!麻酔してー!もうやめてー!
と泣き叫んだという方のブログをみていて(笑)

恐怖でしたが、、






意外に大丈夫でした(笑)
麻酔液いっぱいでたからかな??




触られて自分の足じゃないみたいな感覚で気持ち悪かったけど、痛くはなかったです!



火傷を触られてるみたいで激痛な方と
わたしみたいな方がいるようです。



大丈夫ですか?と言われて

たぶん、、

と答えたら、


そうですよね、ケロっとしてるのでそうかなと、笑ってもらいました(笑)






あと今までエステでごりごり機械を当てられて
それの方が相当痛くて、、それで慣れていたのかもです。








そのあと先生登場。

眠れました?大丈夫ですか?


優しい笑顔の西川先生が、向井理にみえました(笑)




5000以上いっぱいとれたから、細くなりますよ!

って!





ありがとうございますーーー(T_T)








そのあと傷口を縫ってもらいました。



麻酔注射が痛いという噂でしたが、
チクっとしましたが、耐えれなくないです!
先生がじょうずだったんだなー(T_T)きっと

そんなことより昨日のふらふらの方が大変でした。







そのあとガードルを履くため個室へ。

また、ふらふらしてきてまた寝ました←何回



寝てたら治って看護婦さん呼んで
ガードルの説明を受けて履いてみました。



とにかく大変。

これか。みんなが言ってたやつ。




20分くらいかけて履いて、
持参した靴下タイプの圧迫着を上から履きました。



看護婦さんよんで、上手ですねー!と褒められ
やった!

マスクだったので目元だけだけど、この看護婦さんは西内まりやさんみたいだったな

(臼井さんと絞り出しをしてくれた方です)



みんなかわいいし綺麗だしやさしい。





手術室に、クリニックのクレドがかいてあり他は忘れましたが、
白衣の天使でいるべき
という項目があり、納得です!




それを見ながら裸で消毒液塗られてました。。





タクシーを呼んでもらい帰宅。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿