美容整形ブログ

おもに脂肪吸引について経過を記録します

二の腕 16日目

2017-03-02 14:57:36 | 日記


他のブログにも書いてあったけど

2週間経ったらだいぶ楽というか、
可動域も広いし
シャンプーもまあまあできます。

まだ腕が上がりきらないから
髪の毛は結べない(>_<)

背中もまだかけない(>_<)







実感は、、

ガードルがだいぶ着やすいです!

初日は涙が出るほど痛くて着れなくて

その後1週間は、ふぅーっと深呼吸?をしながらなんとか着れるかんじ。



今日お風呂上りに着たら
たぶん細くなった+ガードルが緩んだ?
ことでするする着れます

いててててと少しなるくらい!



回復してるかんじが嬉しいです






見たかんじは

横からの見た目がだいぶ違います!


前から見たときに脇を締めて立って、

そのときに脇のところにぷにっと

でてたお肉がないです!


うれしい!





まだサイズは測ってないけど
せめて平均くらいになれるといいな(>_<)











それから、、


ここ数日脇とひじがガードルですれて

ひじは赤くなってしまい

脇はかさぶたみたいなのができてそれがはがれて血が出てきてしまい


どうしよう(>_<)痛い(>_<)



ガードルの締め付けは全然大丈夫なのに

ひじと脇とすれが痛くて寝るときとか苦痛でした。




今まではキズパワーパッドをつかったり
絆創膏を貼ったりしてましたが、


たぶんこれだめですね!


キズパワーパッドは粘着力が強すぎて
一緒に皮膚がはがれ?荒れます。

絆創膏もいまいち。







薬局で急遽、抗菌ガーゼなどを購入。











脇は、赤くすり傷になっているので
ハイドロウェットを。
そのうえにガーゼ。


ひじは、ガーゼを絆創膏でとめました。







そしたら!
ひじが全然痛くない!

脇も今の所痛くない!





以前キズパワーパッド+コットンを
脇につけていたらその時は良くても


その後荒れました。







どうかこの方法で赤く荒れている脇が
治りますように(>_<)


色素沈着しないでほしい(>_<)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿