迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

☆なんじゃ? 「大阪弁 変換プロキシ」じゃてぇ?

2004-08-01 | Weblog
大阪に遊びに行ったら 話し言葉に困るんですな
東京弁じゃぁ 話のテンポみたいなんが ちょと ちがうでな
自前の 広島弁じゃぁ 「あんた どこの人?」、つっこまれて
いつの間にか 歌おしえてもらうように
相手の大阪弁 まねして つこうてまんねんでやで
これ、おもしろいんですわ 意外と
なんかこう 上方芸人さんになったようで
気持ちが すっと 軽ぅ なるんですわ

で、はじめま略さんとこで 見落としておった記事の紹介じゃ
「大阪弁変換プロキシ」このツールで われらがblog記事を
大阪弁にイッパツ変換表示させてみよー

必見ですぞ!

コメント欄に注目。kazumuchaさんのアイデアで
ご存知 「うさこ日記」を大阪弁に!
今夜はこれで決まり!

「大阪弁変換プロキシ」-たまには趣旨を変えて by はじめま略さん


最新の画像もっと見る