略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

たまには趣旨を変えて

2004-07-27 | 雑記
大阪弁変換プロキシ
http://www.yansite.net:8080/-_-http://blog.goo.ne.jp/rd-xs40user
こんなものでもお楽しみください。。。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BlogPeopleのFAQですよー | トップ | 日本プロ野球選手会、ホーム... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいでんなー (デジタル)
2004-07-27 21:05:32
はじめま略はん、こんばんわ。

ほんまおもろいプロキシでんなー



じぶんのBLOGも表示させてわらわして

もらいましたわ。



ほな、さいなら。
返信する
むちゃ楽しいワ (kazumucha)
2004-07-27 21:07:33
はじめま略 はん、こんばんわ♪

さっそくウチのBLOGも変換しますわ。

http://www.yansite.net:8080/-_-http://blog.goo.ne.jp/kazumucha/

記事に体言止め使てるさかいに、あんまし変わってへんねん。



普通の文体のBLOGといえば、うさこさんやね~、どやろか。

http://www.yansite.net:8080/-_-http://blog.goo.ne.jp/usako-nikki

「うさこや。毎日バターを作るのが仕事のいえうさぎなんやねんで。毎日絵日記をかいとりますさかい、みにきておくんなはれや。」
返信する
わっははは♪ (はじめま略)
2004-07-27 21:15:35
>みなさんは、どないなカレーが、おすきなんか、

>うさこに、こそりと、おしえておくんなはれや。

>うさこに、こそりと、おしえておくんなはれや。



爆笑しますた!

返信する
やったらんぐる・くるーず、って! (Ken)
2004-07-27 23:30:21
http://www.yansite.net:8080/-_-http://blog.goo.ne.jp/kanimaster/e/f3cb92f77fec3d62b67e345ac2860405



これはないやろ。ほんまに。
返信する
なんや~これ~おもろいな~ (テド)
2004-07-28 01:23:28
だって、大阪弁がまた大阪弁により濃く

変換されてる~びっくりびっくり(これはどうなんのかな)



いややわ~仕事しようと思ってるのに

変なもんにはまりそうや~



先生、ええかげんにしなはれ!
返信する
あかん、面白すぎる (テド)
2004-07-28 01:27:18
早速BlogPeopleに登録しますね~。
返信する
URLを間違えるほどに! (はじめま略)
2004-07-28 17:19:09
>Kenさま

そ、、それ違う記事。。。(笑



なんだか変換の中途半端なところがさらに笑いを誘いますよねー。
返信する
えへへへへー(笑 (はじめま略)
2004-07-28 17:20:23
>テドさん

ちまたで広島弁変換スクリプトが出回ってましたので、

せっかくですから関西弁もと思いますた♪



なかなかいけてる変換しますよね。

うふふふふ
返信する
なつかすぃ! (SJP)
2004-07-31 15:49:49
すっかりこんなのあったの忘れてました。

う、うさこ日記に爆笑!!!やばいくらい爆笑。



うちの記事でもやってみよっと。
返信する
ウケましたかっ! (はじめま略)
2004-07-31 16:41:18
>SJPさん

これ、面白いですよねー。

うさこ日記がやっぱりすごいです。

コメント欄までおかしくって、笑えます、笑えます♪
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事