迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みみず )
2004-07-23 01:34:51
めいていさん・めいていさん、

今度の鰻は柳川鍋にして食べてください☆

蒲焼も、白焼きも、ひつまぶしもいいけど

柳川も最高よ♪(* ̄▽ ̄*)

返信する
blue_sky_blogさんところの (はじめま略)
2004-07-23 12:47:16
「うなめし」?でしょうか?

錦糸玉子を載せて食べるのもおいしそうだと思います。



トラックバック、ありがとうございますー♪
返信する
>みみずさん (めいてい)
2004-07-23 13:59:29
やながわ っか

わかった やってみます
返信する
>はじめま略さん (めいてい)
2004-07-23 14:18:50
blue_sky_blogさんのペ-ジ確認

http://search.goo.ne.jp/click.jsp?DEST=http://blog.goo.ne.jp/blue_sky_blog&no=1



なるほど おいしそうじゃな

この人も おいしい手料理に 恵まれてますなぁ

うらやまし~
返信する
やってきました。 (rex_vx)
2004-07-23 15:20:17
ラリーの記事も是非御願いしますねぇ。



これからもよろしく御願いします。
返信する
>rex_vxさん (めいてい)
2004-07-24 12:26:35
あらぁ 早速にお越しで!

こちらこそ よろしくね

返信する
やは! (はにゃ)
2004-12-03 20:53:34
お久しぶりー!

tom-chanさん家を踏んできました。

次は7/24のみみずさん家か…。



ただいま営業活動を意識して

過去BLOG放浪ちうです(ぉ

ぅゎ~、ひつまぶしの記事だよ、懐かしい!



そいではまたいずれー。

返信する
>はにゃさん (めいてい)
2004-12-04 11:30:41
コメントありがとうございます
返信する
どういたしまして。(という会話は成り立つのかな) (はにゃ)
2004-12-05 01:52:09
ε┌| ∵|┘
返信する