迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

おいしいスイカの選び方の記事発見

2004-06-24 | Weblog
スイカ買うときは
お店の人にお願いして
選んでもらってたから
知らんかったな
今度は みみずさんの
選び方を ためしてみよ


by みみずさん
「365日の空」
スイカを選ぼう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (みみず )
2004-06-25 00:53:48
お店の人は、叩きますよね?

って言うか、指ではじくって言うか?

音の聞き分けってよくわからないな~。

めいていさん、美味しいスイカ見つけてきてください☆って言って、甘くなかったどうすべ。

物は試しと言うことで。(笑)

スイカ余ったら、私の胃袋いつでも隙間ありますんで♪(笑)
返信する
ん~ (めいてい)
2004-06-25 01:19:22
みみずさんとこに 文句は

言うてけんなぁ



どうすべっかぃなぁ



ま、わしは基本的に

スイカ好きじゃからなぁ

大振りのスイカ

まっぷたつにしたんを

ぺろぉりと



食べますからなぁ

食べますからなぁ

返信する