365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

スイカを選ぼう

2004年06月24日 | ふ~ど
甘いスイカを選ぼぶポイント
1、形がま~るい物
2、裏返しにして底にあるボッチ(ボッチ?)おへそが小さい物
3、真っ青な物(シマ柄が濃)

だそうで。(◎ー◎┐)
それで選んできたスイカは甘かったよ♪
アイ ラブ スイカ(* ̄▽ ̄*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおぅ! (めいてい)
2004-06-24 14:52:14
知らなかった

みみずさん勉強になりました

スイカ 大好きなんですよ



がぶりつくから

ふくをよごすなっと

おこられますけど
返信する
もう・・・ (ジャッキー1973)
2004-06-24 21:54:51
スイカ食べたの!???いいなぁ・・・ス・イ・カ♪響きがいい。あー、なんか久しぶりにスイカ割りなんつーことをしたくなった!
返信する
だ~~い好きスイカ♪ (みみず )
2004-06-24 23:45:19
>めいていさん

よく、ポンポンって叩きますよね?

あれも、やってみました。

鈍い音はダメって、ドレが鈍い音なのか分かりません(笑)

スイカかぶりつき!志村ケンみたいな豪快さですか?(笑)

でも、パックといくのがスイカは美味しいんですよね!

品良く食べてても、なんかね~((へ( ̄ー ̄ )



>ジャッキ~さん

食べたよ!食べてきた♪

スイカ割りしたいですね~☆

でも、いつも思うんですけど、当たっても割れないよね?<すいか(笑)

ヒビくらいで。

砂、付くよね?<すいか

って、、、こんな事考えてたら

楽しめないって!<スイカ割り(笑)
返信する