アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

ワッチに久々の勝ち星☆おめでとー

2005年09月14日 | 野球☆頑張れホークス
やりました!ついに11勝目です。約1ヶ月ぶりですよ。
帰ってきたらもう試合は終わってた・・。
見たかったなー。
6回までノーヒットで8回途中まで失点0の力投。
奪った三振は11。

ズレちゃんのホームランが無かったら今日も勝ちがつかないとこだった
ありがとう!ズレちゃん!!

今日はワッチの後を吉武、三瀬っち、まーくんがしっかり0点に抑えてくれました

ホークス日ハム 1-0
○和田毅 S馬原 ●入来

明日あさっては試合が無くて土曜から9連戦ですよ。
選手の皆さん頑張って下さい!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~ (なぎさ)
2005-09-14 23:03:46
やっとこ11勝目、おめでと~~

これまでの力投がやっと報われましたね。

ズレ様、ばんざいっ

吉武くんが抑えたあとのワッチの笑顔、三瀬っちを迎えた時の笑顔、そして、まぁくんからウイニングボールを受け取った時の笑顔、ぜーんぶが満開でした。

やっぱり、観にいけばよかった~
返信する
ですね(*^ー゜)b (ウォッカ)
2005-09-17 19:43:19
私もその笑顔見たかった!

それにしても勝ってよかった。

今年はもうドームで観戦できそうにないなぁ。

誰かプレーオフのチケットくれないかな?(笑

今日も勝って欲しいですね。
返信する
ホークス勝利 (ぼんぞ)
2005-09-17 20:00:29
ホークスがホームで勝利すると、キレイだね。電気落として、黄色の電気だけになるのね!
返信する
ホークスが勝つと・・ (ウォッカ)
2005-09-18 06:23:04
☆の曲が流れます(笑

黄色の電気だけだったかな?

見に行ってるのによくわからん(汗

ジェット風船は黄色を飛ばすよ。
返信する
えぇ (ぼんぞ)
2005-09-18 22:58:29
☆の歌が流れますねぇ笑!

黄色の風船もいいね!

黄色のサイリュームもするんだね!
返信する
そうそう (ウォッカ)
2005-09-19 22:58:57
黄色づくしだよ。

花火も上がるし勝つと気分がいいー!

今日はまさか逆転されると思わんかった・・。
返信する