アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

がっつりお寿司を食べてみた

2007年06月01日 | 
先月行って来ました。
築地玉寿司 ペア銀座店。

2人で食べ放題です。
レディースペア(女性2名様)・・・お二人様で 6,300円
男女ペア(男女2名様)・・・お二人様で 7,350円
メンズペア(男性2名様)・・・お二人様で 8,400円
お味噌汁がサービスで1杯ついてきます。

1カン210円均一なので、小食の人は食べ放題にしないほうがいいかも。

私たちは夕方に行ったんですが、待たずに入れました。
少しすると行列が出来ていました。
ぎりぎりセーフ。


これが2回目の注文。
手巻きもおいしかったです。


これがしめ。
再びうにを。

もうお腹ぱんぱんっすよ。
超おいしかったです。

築地玉寿司 ペア銀座店
東京都中央区銀座5-8-20 銀座コアB2F
地下鉄銀座線銀座駅 徒歩2分
地下鉄丸の内線銀座駅 徒歩2分 

銀座コアの休館日をチェックしておでかけください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーな)
2007-06-04 09:29:02
違う支店ですがココ行きましたよ!

美味しくてかなり食べちゃいました~!!(´Д`)
返信する
また行きたい (ウォッカ)
2007-06-05 21:39:58
寿司仲間ですね。
おいしいとついつい食べ過ぎてしまいます(^^;
返信する