アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

「カーテンコール」先行上映中

2005年09月18日 | 映画
藤井隆出演映画「カーテンコール」がついに公開になります。
それに先駆けて山口県と北九州市で先行上映が行われています。
上映中の映画館についてはこちらでチェックして下さい。

撮影が行われた八幡有楽映劇では23日まで上映しています。
舞台挨拶も無事終了したようです。
隆も登場するんだったら行ったんですけどね。
そういえば、「明日があるさ」の舞台挨拶には行ったわ。
また機会があれば来て欲しいもんです。

今日の写真はロケ地の八幡有楽映劇です。
台風が来たんで撤収してたセットを組みなおしてるところです。
撮影場所調べて行ったんだけど、私が行った日は撮影してなかったんだわ(笑
やってなさそうな気がしたけど、ちょうど仕事が休みだったもんで。

そしたら、近所の歯医者さんが優しくしてくれました。
今、患者さんいないからってお茶出してくれて、撮影の様子がのった地元の新聞とエキストラに参加した人が撮った写真を見せてくれたんです。
わざわざ来たんだからって近くのおいしいシュークリーム屋さん情報もいただきました(笑
感謝感激
ホントあのときはありがとうございました。
すんげーうれしかったんです!!

エキストラ募集をもっと早く知ってればなぁ。
未だにちょっぴり後悔

私は先行上映ではなく通常上映で見ようかなー。
みなさんもぜひ映画館へ足を運んで見てください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ま・ね・ふく)
2005-09-19 23:14:47
はじめまして。北九州に住む「ま・ね・ふく」と申します。このたびはTBありがとうございました。



『カーテンコール』。わたしが生まれたまちの小さな映画館が舞台になったのはもちろんうれしいのですが、何よりも純粋に感動できる作品でした。



藤井隆さんの笑顔が最高にステキでした。ぜひ一度ご覧ください。
返信する
感動しますよ~!! (MIYAUCHI)
2005-09-20 06:58:25
こんにちは、はじめまして。

TBさせていただきました。



感動しますので、ぜひ御覧になってみてください!!
返信する
エキストラ・・・ (ペンシルスカート)
2005-09-20 07:28:43
はじめまして。

佐々部監督の次回作も下関で撮影する予定で、エキストラの募集をするそうですよ~。



下関フィルム・コミッションのWebサイト等で公募するそうなんで、チェックされてては??



http://www.shimonoseki-fc.jp/
返信する
お返事 (ウォッカ)
2005-09-22 00:59:44
>ま・ね・ふくさん

こちらこそはじめまして。

実際足を運んで見た映画館を大スクリーンで見るのが楽しみです。

見たら感想を書く予定です。



>MIYAUCHIさん

TBありがとうございます。

映画を見てから読ませていただきます。

詳しい内容はチェックせずに映画を見たいので。。



>ペンシルスカートさん

情報ありがとうございます。

内容と撮影日によってはぜひ参加したいです。
返信する
「日本インターネット映画大賞」投票お誘い (日本インターネット映画大賞スタッフ)
2006-01-09 09:50:44
突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。ふるって投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。
返信する