新・メイサとディーヴォ 

メイサとディーヴォの日記

GWです

2024-04-29 13:37:35 | 
最近、シャイロちゃんは何が高じたのか、元気で過ごしています。

たまに、嘔吐もしちゃうけど、ほぼコンスタントに昔のような立派なウンチでして、ゆるいウンチをしたとしても、翌々日から立派なウンチに戻ります。良きー。

ちゅ~るのAIMにして数ヶ月経ちますが、ウンチが立派になったのは、上手に毒素を排出できているからかな?と思っているし、

ロイヤルカナンのシニア用のフードは公式サイトからしか買えないのだけど、老猫に必要な関節に良い成分も入っているので、確かに歩行が楽しそう!になりました。

腸内サポート、セレクトプロテイン
腎臓セレクション、シニアサポート、これでもかーというくらい療法食。

残してばかりで、体重もちょっと8.8kgの維持が難しくなってきちゃったんですが、

最近会社の近所で一軒家でやってるお魚屋さんを見つけて、カワハギや、ヒラメや真鯛、ホウボウ、キンメダイとか週1か2回のサイクルで買ってきては、ほとんどシャイロちゃんとティアラちゃんが召し上がります。

正直、マルエツで買ってくるのと反応が雲泥の差なんですー。

今回はヒラメの時の写真を使いました。

二人で並んで写真が撮れたのも貴重でした。

今日はこれから、プチっと日帰り手術で病院に来ています。

緊張するけど、これでどうにか一段落かなー?

頑張ってきまーす。



昨日焼いた、竹炭パウダーと黒ゴマとクルミとアーモンドを入れたパンです。

帰ったら食べよー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の夜桜見物 | トップ | 何もしてないけどGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事