新・メイサとディーヴォ 

メイサとディーヴォの日記

ティアラも12歳

2023-12-03 00:25:58 | 
先月23日にティアラちゃんも、無事にお誕生日を迎えました。

ティアラちゃんは、パーソナルスペースを保って、独りの時間を愉しむ子です。

他の3匹がそれぞれ個性があったし、1番最後に生まれた自分の立場をよ~く理解している、お利口で、ツンデレな猫ちゃんです。

12年経っても、全く抱っこをさせて貰えないけど、少しずつ距離が近くなった気がします。

今後の目標として、抱っこが大好きになって下さい😊



シャイロちゃんとも、兄妹なんだからもっとね。ピッタンコしている所が見たいです。



かなり、4ヶ月振りかな。
ワインを頂きました✨

自分で作ったパンと、自分で作ったパテ・ド・カンパーニュを食べる夢が叶ったので。

思わず、大きい声で美味しい!を叫んでいました。

幸せだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイロちゃんお誕生日おめ... | トップ | 今年もボルシチでメリー・ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事