ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里子便り

2013年04月12日 | Weblog
お兄ちゃん猫の白いハク君と

人間のお姉ちゃんの背中で寛ぐアリス君です。


「去勢済みましたか?」と連絡したところ・・・・
なんと白血病ではく君が1月17日に急逝したとの事・・・・
大人しい、はく君でした。お外で1年間も頑張った子なので・・・・その時に罹患したのかなぁ~・・・それとも母子感染だったのか?どちらにしても短い一生でしたが最後は家族に看取られて良かったね!ご冥福をお祈りします!


そんなこんなで獣医さんに行けば思い出すので中々行く気になれず昨日にやっと2回目のワクチンを済ませたばかりで申し訳ないと・・・・
去勢は3週間空けると言われたようです。それまでに発情やマーキングが出なければ良いですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年・・・ぐだぐだした高槻の方 | トップ | 広報からのお問い合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事